> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> 目の下の隈
自分のデータ整理の為に始めた「マスターのコーヒーコラム」だが、いろいろなご意見や感想を頂いております。正直マニア向けになってしまっているので、誰も読まないと思っておりましたが、アクセスカウントを見ると結構な数。ご意見の中に、コーヒーの用語録の作成依頼が多い。誰か作っていないか検索したが、当店の用語を網羅する用語録が見当たらず、長期戦で挑むか思考中。親切・丁寧をモットウに書いているつもりだが、おそらくパソコンのヘルプの用語を、更にヘルプで探す感覚に近いと思う。

私の知っているコーヒーの情報は、ほんの一握りの情報ではあるが、知っている事はオープンにして行きたいと思っています。ディレクトリー型の検索エンジンが良いのかな?誰か作ってくれないかな・・・。目の下の隈は当分消え無そう。
[PR]
by horoniga-com | 2004-08-30 22:04 | マスターのつぶやき