> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> ラ・ピアッツァのランチ
腐ってしまった世界最高額のトリュフ、故郷で土に還る | Excite エキサイト

ジミーに行っていたお歳暮も、予想を上回るご注文で、
梱包・ラッピング・熨斗作りとセッセと頑張っております。

「大切な方へのご注文を頂いたからには、一生懸命頑張らせていただく。」
こんな気持ちで頑張っています。

定休日なのに早起きして焙煎・ハンドピック、梱包と頑張り、
1時半には出荷予定数をこなし、お得意様の「ラ・ピアッツァ」さんのランチを食べに。

前菜は毎度の事ながら美味しい。
パスタはキノコのプッタネスカと菜花のアーリオオーリオを注文しましたが、
時間が遅かったので菜花が終了してしい、
急遽マッシュルームのパスタを作ってもらいました。

サーブされてビックリ!マッシュルームのパスタのはずが、
一面黒くて丸くてスライスしてあるものが・・・・。

??

1000円のランチで?

クリスマスシーズンと言うこともあって、シェフのサービスでした!
一面にクロトリュフ。

白いトリュフは食べる機会があったが、クロは久しぶり(☆。☆)
しかも!今回のトリュフは今まで、一番香りも良かった!

好みもあると思うけど、ピアッツァさんは基本的な食材のオリーブオイルやニンニクに
良い物使っているから、味が決まっているんですよねぇ。
貧乏で無かったら、もっとまめに足を運べるのに・・・。

2年前にこのお店には、絶対おいらのコーヒーでないとダメと本気で思い、
営業したお店だしね。

そうそう。その後「タケパン」さんでパンをたっぷり購入。

明日は、自家製のロメインレタスで、シーザーサラダとブルスケッタで昼食。
[PR]
by horoniga-com | 2004-12-23 00:43 | マスターのつぶやき