> 珈琲工房 ほろにが
HPも運営中♪お試しセットプレゼント応募

★☆★☆★☆★☆★☆★ 人気ブログランキングへ★☆★☆★☆★☆★☆★

> 検索
> 最新のトラックバック
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
あれ 鈴虫が鳴いている~。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
里帰り その後・・。
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
最高気温更新!
from 『おすみとマスターのほろにが..
> コンペティション


いつもありがとうございます^ ^ 

従業員のMASTERでございます。



只今東京ビックサイトで行われた、scaj2009が終了し帰宅しました。

ブラジル、コロンビア、パナマ、コスタリカの生産者セミナーを受け、

最終日には、エスプレッソブレンドチャンピオンシップの出場してきました。

沢山の方と出会い、多くの情報が得られ勉強になる3日間でした。



コンペティションは、一般審査で3位になれました。

コンセプト通りの香味で、審査員の評価も高かったのですが、

思ったよりも点数が伸びませんでしたね。。。。残念。

ちなみに400点満点中に1~3位で1点差との事です。



今年でコンペティションの参加は終わりにしようと

思っていたのですが、来年も参加しないとなりませんね・・・。

良い勉強になりました。

日々勉強。皆さんの↓応援お願い致します!!

人気ブログランキングへ

↑明日の活力に!ポチッと応援お願いします^_^

・*☆*・広告・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・
◆初めてのお客様限定商品です!◆
  
========================================
◆マスターがコレぞ!と選らんだ3種セット◆

  
========================================
◆今月のプレゼントはこれだ!◆
  
=======================================
[PR]
by horoniga-com | 2009-10-16 21:44 | マスターのつぶやき